ご覧いただきありがとうございます。年に数回使うくらいの使用頻度でした。動作は良好です!付属品はありません。Hublot Big Bang ブラック。セイコー アストロン8年ほど前にセイコーで24万くらいで購入しました。時計 A BATHING APE TYPE 2 BAPEX CRYSTAL STONE。e*y様 【未開封】Honda×セイコーコラボ S600 60周年記念ダイバーズ。大事に使い保管していたので綺麗かと思います。OMEGA オメガ デビル 196.2430 Cal.1430 ヴィンテージ。SEIKO 懐中時計 鉄道時計。